池袋南口店で、両ワキ脱毛完了コースを体験

2016年11月7日その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 高そう、痛そうと思って敬遠していた脱毛でしたがインターネットの口コミや同僚の勧めからミュゼプラチナム池袋南口店に通うことを決めました。しっかりとカウンセリングで説明を受け、安心した気持ちで施術初日を迎えることができました。両ワキのみの施術はすぐに終わり、脱毛への不安もなくなりました。今後もお世話になりたいです。

初めての脱毛サロン体験

1,みんな脱毛をしている

2,丁寧で無理強いしないカウンセリング

3,あっという間の施術初日

4,脱毛は手軽に体験できる

1,みんな脱毛をしている

 23歳の頃のことです。女性だらけの職場で働いていた私は同僚と美容の話をすることが多くありました。ある時、脱毛についての話題が上がりました。当時の私は脱毛はすごく料金が高くて芸能人など特別な人だけが行うものだと思っていました。しかし5人の同僚と話していると私以外の全員がサロンに通っているとのことでした。私よりずっと年下で給料も安いであろう後輩まで通っているとのことで大変驚きました。そこから脱毛への興味が湧いてきて、早速同僚たちから詳しい話を聞き始めました。すると箇所は様々でしたが通っているのは全員ミュゼプラチナム。当時CMもあまりやっていなかったので、私はインターネットで調べ始めました。するとミュゼプラチナムはとても有名なサロンのようで、口コミが多く店舗も多いということで私も早速ミュゼプラチナムに行くことに決めました。調べてみると両ワキ脱毛完了コースの評判が高く、納得するまで何回でも通ってよいというものがありました。高い料金でもなかったし、少し不安はあるものの体験してみるつもりでカウンセリングの予約を入れました。また店舗は数ある中から、我が家から通いやすい池袋南口店に決めました。

2,丁寧で無理強いしないカウンセリング

 ミュゼプラチナム池袋南口店のカウンセリングでは料金や施術方法の説明を個室でゆっくりしていただきました。心配性な私は肌が傷むのではないか、痛みがあるのではないかと不安がありましたが、ミュゼプラチナム池袋南口店の担当の方はそれらの質問に丁寧に答えてくださいました。「どうしても怖かったら辞めてもいい」と無理強いせず利益優先ではなく私の気持ちを優先してくれたことがありがたかったです。また両ワキ脱毛完了コースと決めていった私に全身脱毛の説明ををしてくれて、その時に「まずワキで試してみて良かったら」と強く勧誘してこなかったことが印象的です。事前にインターネットでしつこい勧誘をしてこない、という口コミが多かったのを思い出しました。両ワキ脱毛完了コースは人気のコースで値段が安いだけでなく短時間の施術で終わるので、初心者にも人気がありますと説明されました。その日のうちに契約をして、両ワキ脱毛をしていくことに決めました。

3,あっという間の施術初日

 施術初日。ミュゼプラチナム池袋南口店に到着すると清潔感のある店内に髪をキチンとまとめたエステティシャンの方が笑顔で迎えてくれました。個室に通され、指定された服に着替えます。両ワキのみなので下着は脱がず、下着の上からワキと肩が出るような簡易的な服に着替えます。服や荷物を入れておくロッカーはカギが付いているので安心です。ミュゼプラチナム池袋南口店の脱毛は、S.S.C.方式といいお肌に優しい脱毛方法です。S.S.C.方式は脱毛効果のある光を照射してムダ毛処理していくだけでなく、施術前に塗るジェルにも脱毛効果があるのです。そのため、高い効果を実感することが出来るのです。照射はほんの一瞬で終わり、保冷剤でワキを冷やしクールダウンして終了。着替え時間を含めても20分ほどで終わりました。

4,脱毛は手軽に体験できる

 とても敷居が高いと思っていた脱毛でしたがミュゼプラチナム池袋南口店の施術は痛みもなく、金額も安く手軽に体験できるものということが分かりました。ミュゼプラチナム池袋南口店ではお誕生日の時にバースデークーポンが渡され、両ワキのみ契約の私も気軽に他の部位を試すことができました。他の部位を試してみて感じたのは毛の濃いところが痛みが強く出るということです。しかしいずれも耐えられないほど痛いということはありません。また施術中に、ミュゼプラチナム池袋南口店のエステティシャンの方が痛くないか丁寧に聞いてくれます。施術から2週間ほどすると、生え始めた毛が何もしなくてもするすると抜けていき毛穴のないきれいなワキになりました。1回の施術から3ヶ月ほど空けて通うということを続けていき、今では生えてくる毛も産毛のようです。通っている間に引越しをしましたが、店舗が多く引越し先にも通える店があり助かりました。今は部位を増やして、ミュゼプラチナム池袋南口店にはさらにお世話になっています。